明日お花見カフェへ。

 この2.3日とても寒い日が続きました。花冷えとでもいうんでしょうか。お花見に行こうと思いながら家で耐えること一週間。

やっと明日お花見に行ってこようと思っています。先日「お花見カフェ」で紹介した天満橋のカフェです。

毎年、側を通りながら一度は行ってみたいと思っていた場所です。
明日又、報告したいと思っています。デジカメでアップできたら一番いいけど、デジカメをもっていないのでご容赦。

例の「ロミオとジュリエット」のロミオ役のレナードホワイティングの近況を知っている方 いらっしゃいませんか?

どこをどう捜してもだめなんです・・
誰かロミオを捜してって感じです。よろしく!

あっ!それとブログのタイトル少々変えてみました。




タグ:映画
この記事へのコメント
面白そうな ブログを見つけたので 失礼して 一言コメします
プロフィールにある 「イタリヤ映画云々・・・・」に 非常に共感を覚える者です。

小生も 先日 TVで放映された 「鉄道員」を観 又バックに流れるテーマ曲を 聴きまして 当時の想いを 懐かしく想い出していた所でした。 

カレンさんの 益々の 御健闘を お祈り致します。 
Posted by 小作人 at 2007年04月10日 14:55
初めまして、たまたま私もレナードホワイティングのその後が知りたくって、検索してたら、このブログに辿り着き、同じ気持ちの方が居ることに嬉しくなってしまいました。
中1の時に、初めてこの映画見たときに、しばらくの期間、放心状態だった記憶があります。
ジュリエットの美しさと、ロミオのきれいさ。
この世の人かと思いました。
まあ、講釈はこれくらいにして、ほんと、レナードのその後、誰かしりませんかねえ?

勝手にお邪魔してすみませんでした(^.^)/~~~
Posted by 前田 祥子 at 2007年04月25日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。